今日はトリプルアンコールハルカナ約束


最後はスタッフさんたちみーんなでてきて手をつないだ


亀MC中ほとんどしゃべらず、
最終日だから客観的にメンバーを見つめていたと亀。

ノリノリ腰ふりふり
ファンサたっぷりの3時間超のコンサートでした。


また来年会えたらいいな
Wアンコール
終わりは21時30分ちかく
3時間のライブでした

仙台サイコー

亀ちゃんノリノリ
トロッコもすごく穏やかな表情で1周してた。

待ちに待った全国ツアーが決まりましたね。

だけど、日程・・・
平日多くない?!

しかも新潟が2月って。


過去に新潟行きの新幹線で雪のためストップして、ずっと列車内で
動くのを待った経験が頭をよぎります。

そう、あれは2月でした。


2月だよ?
大丈夫?
寒いしね。


石川は平日?

あと行けるのは、東京ドームだけか。


無理をすれば京セラもいけるだろうけど・・・・
ドームだし。


北海道・・・
3月だよ?飛行機のチケットとれる?
まったく状況がわからない。

ここ数年、国内の飛行機のったことないし(笑)



東京ドームは親子席があるなら申し込んでみようかと思います。
2011.09.09 8日昼
初日から少したって、8日昼公演を見てきました。


全体的な感想としては、初日よりも、キャストの方々の演技の間合いが良くなったかな~と感じました。
余裕が出来てきたのかな。

平日だから、公園のシーンのちびっこがいなくて、樹くんとのアドリブも長くなってました。
ギターのコード間違えて、ふふふと笑っちゃってやり直す亀ちゃん可愛かったです。


ONE night の映画のシーン紫のマントがなくなって金色のマントになって
左右にフライングするところ。
 

初日は、見せ方がいまいちでしたが、8日はきれいに左右に揺れてました。



ボクシングの試合の登場の曲、確認しました。
亀ちゃんは「離さないで愛」でした!(私信:Mさん!!!)

よく耳を凝らして聞くとちゃんとメロディラインも流れてる。
完全に初日は聞き逃してた。


亀ちゃんの顎のラインスッキリしてきたかな。
相変わらずきれいな背中。


私は今回初日と8日の2回のみなので、
これから、もっともっと進化していくドリボはみなさまのブログを巡って感じていきたいとおもいます。



100周年のお花のアーチ豪華ですね


久々に亀ちゃんを観れるうれしさ

亀友さん方々にもあえて嬉しかったな~



初日は観る方も緊張します


ロスマイきました
今回も「愛しているから」の曲

亀&ゆっち&こうきのバランスもとれていて、安心してみれました。

白い衣裳で飛び立つ3人の姿が印象的でした。
飛ぶ直前の広げた手。

あーまたみたい




私なんて久々に都会にでたよ…
楽しみでもあり、恐怖でもあるチケット配達日


あけてまたか…とがっくり

行けるだけでもしあわせなのに…



お盆休みなのに坊やとふたり体調不良でお留守番

39℃超えの私

動き回る子どもの相手が大変で、ぐったり


ママの異変を察知しておとなしく一人で遊んでくれたりしてましたが、夜に窓の方や壁をみて何やら見えてた様子
お盆だから

2011.07.31 亀のケーキ

坊やのお誕生日は亀のケーキを特注しました(*^▽^)/★*☆♪
2011.07.26 Going
亀ちゃん髪伸びてきたね~
今後の髪型はどうするのでしょう?

スーツ姿もさまになり、スーツが似合う男性になりました。
20才のころのサプリが懐かしく思い出されます。
もう、あの役はできないね。




さて、もうすぐ、うちの坊やも1才になります。
お誕生日ケーキの写真そのうちUPします。
